風俗求人あるある体験談

自分の欲望にはやっぱり逆らえません

何度もヘルスに通っていると、もうヘルスなしでは生きていけないですね。お店に行き、可愛い女の子と楽しい時間を過ごすと、それが頭から離れなくて、またお店に行きたくなります。風俗店に行くとお金が掛かるので、あまり行かないようにしようと思っていても、なかなか難しいですね。自分の欲望にはやっぱり逆らえません。この間もヘルスに行き、女の子に抜いてもらいました。料金は8000円だったと思います。仕事帰りにお店に立ち寄り遊びました。女の子に抜いてもらうとそれだけで喜びにあふれてきて、胸が熱くなりました。手で抜いてもらったのですが、テクニック抜群でした。何発も発射してしまい、女の子の手にザーメンが掛かりました。男性達は女の子との激しいエッチによって、男性として生き生きとした日々を送れます。風俗店は男性にとって、これ以上ない娯楽施設なのではないでしょうか?来週もまたお店に行き、女の子と遊んできます!早く来週にならないかな。

女の子とのエッチはやっぱりヘルスに限ります

先月、ヘルスにいった所、ある風俗嬢と出会いました。新人さんだったのですが、フェラのテクニックがすごくて、和私は30秒ぐらいで、すぐにいってしまいました。あまりにも気持ち良かったので、思わず声を出してしまいました。ちょっとだけ叫んでしまいました。隣の個室にも男女がいるので、声を出すのは恥ずかしかったですね。風俗嬢とのエッチから得られる快感は、普通の女の子からはまず得られないだろうと思います。プロだからこそできる至高のエッチだろうと思います。私の相手をしてくれた女の子をすっかり気に入ってしまい、延長しました。延長料金は4000円でしたが、特に気にならなかったですね。延長後にした事は素股です。素股で女の子の柔肌の感触を味わいながら、いく事ができて、最高に気持ち良い時間を過ごせました。次回、お店に行くときは、今回の女の子を指名して遊びたいと思います。女の子とのエッチはやっぱりヘルスに限ります。あなたはどう思いますか?

焦らされて

りおんちゃんは水着か下着か、区別が付かないようなブラとパンティーだけを身につけています。この性感エステ・マッサージKは少々触っても、女の子は文句を言わないという話を聞いたことはありますが、変な空気になるのが嫌なのでそこは我慢しました。ほとんどの性感エステ・マッサージが原則お触り禁止です。どうしてもこの普段の生活ではない過激な光景に目が行ってしまって、あそこには一度たりとも触れていない段階で、すっかり成長を遂げています。りおんちゃんはヌルヌルしたものをチ○ポに塗り込みます。その手つきはシコシコするときの手の動きではなく、円を描くようにして非常にソフトで、無数の回数をこなしたであろう経験の多さを感じさせます。そして袋にも塗り込みます。焦らすかのように、いきなり最も敏感なとこからは始めません。その袋からです。ソフトに、時には強く刺激を与えて、フィニッシュへの期待感を高めてくれます。散々焦らされてメインイベントはあっという間に終了。お代わりをおねだりしました。

【ヘルス情報サイトの決定版!】
ファッションヘルス情報はハコヘルじゃぱん

カテゴリー

アーカイブ